ちょっと最近は別ゲーやってます。
そのメンテで暇なんで久々更新。


前回、「gimpについてpart1」とかやっちゃった割に、part2の予定はアリマセン。
というか、こういう話を突き詰めていっても、読む人居なさそうだし。

まぁ、全部すっ飛ばして主張したい内容を書き連ねると・・・


1、PRはプレイヤーの腕に比例すべきであって、下手糞がreincするな。

2、gimpツエーなら、やりたいだけやれ。ただし垢のシェアしてる奴は論外。

3、ユニットslotが問題になるなら、PRに応じたslot数にしたらいいよ。

まぁこんな感じ。


個人的には2が一番大きいかな・・・。
どのゲームもそうなんだけど、アカウントの共有は強烈すぎる。
実際、SGは時間比例して強くなるゲームではないんだけど、
他のMMO-RPGとかならちょっとありえない話になってくる。
SGだと、PR2や5の何かに特化したaccをレジ内で共有されたらダルイ。
一度やればわかるんだけど、PR2はmaxになるまで相当しんどいからね。
しかも、普通同じ編成なんて1年もしないうちに飽きる。
それが1兵科、さらに単一unitの構成なら、さらに早いだろう。

まぁ、そもそも規約違反なんだし、デカイ面してるのに違和感あるんだ。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索