ちょっと最近は別ゲーやってます。
そのメンテで暇なんで久々更新。
前回、「gimpについてpart1」とかやっちゃった割に、part2の予定はアリマセン。
というか、こういう話を突き詰めていっても、読む人居なさそうだし。
まぁ、全部すっ飛ばして主張したい内容を書き連ねると・・・
1、PRはプレイヤーの腕に比例すべきであって、下手糞がreincするな。
2、gimpツエーなら、やりたいだけやれ。ただし垢のシェアしてる奴は論外。
3、ユニットslotが問題になるなら、PRに応じたslot数にしたらいいよ。
まぁこんな感じ。
個人的には2が一番大きいかな・・・。
どのゲームもそうなんだけど、アカウントの共有は強烈すぎる。
実際、SGは時間比例して強くなるゲームではないんだけど、
他のMMO-RPGとかならちょっとありえない話になってくる。
SGだと、PR2や5の何かに特化したaccをレジ内で共有されたらダルイ。
一度やればわかるんだけど、PR2はmaxになるまで相当しんどいからね。
しかも、普通同じ編成なんて1年もしないうちに飽きる。
それが1兵科、さらに単一unitの構成なら、さらに早いだろう。
まぁ、そもそも規約違反なんだし、デカイ面してるのに違和感あるんだ。
そのメンテで暇なんで久々更新。
前回、「gimpについてpart1」とかやっちゃった割に、part2の予定はアリマセン。
というか、こういう話を突き詰めていっても、読む人居なさそうだし。
まぁ、全部すっ飛ばして主張したい内容を書き連ねると・・・
1、PRはプレイヤーの腕に比例すべきであって、下手糞がreincするな。
2、gimpツエーなら、やりたいだけやれ。ただし垢のシェアしてる奴は論外。
3、ユニットslotが問題になるなら、PRに応じたslot数にしたらいいよ。
まぁこんな感じ。
個人的には2が一番大きいかな・・・。
どのゲームもそうなんだけど、アカウントの共有は強烈すぎる。
実際、SGは時間比例して強くなるゲームではないんだけど、
他のMMO-RPGとかならちょっとありえない話になってくる。
SGだと、PR2や5の何かに特化したaccをレジ内で共有されたらダルイ。
一度やればわかるんだけど、PR2はmaxになるまで相当しんどいからね。
しかも、普通同じ編成なんて1年もしないうちに飽きる。
それが1兵科、さらに単一unitの構成なら、さらに早いだろう。
まぁ、そもそも規約違反なんだし、デカイ面してるのに違和感あるんだ。
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